2022-01-01から1年間の記事一覧

【月一枠】ブログ開設して2年らしい【あんスタ進捗】

AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか? 最近他ゲーが充実しすぎて趣味方面がかなり忙しくなっている私です。 ポケモンも新作での育成環境整えないとだし、更新されたカタログレベルをまた上げ直さないとだし…まあハマれるゲームを探して彷徨う期間と比べた…

【月一枠】カラオケ行きたい【あんスタ進捗】

[アス比が完璧になった新生私アイコン] オッシャァ! 今月も気合い入れ書くぞォ!! [アス比を直そうとしたけど無理だった当ブログの引率係:ラッコ] いつになくやる気十分ラコ() AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 日中はまだまだ暑く、しかし日…

【月一枠】イントロクイズから逃げるな【あんスタ進捗】

今日…何日だ…? [当ブログのオカシラ:ラッコ] もう今夜月後半のイベントが発表されるラコ() #今月も大遅刻 AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 無事に[バンカラ街]の住人と化して毎日シャケをシバいたりシバかれたりしている私です。 世にも珍し…

【ガチャ】動く推しを引き当てる【先2で5ドロー】

[当ブログのマスコット:ラッコ] 皆様いかがお過ごしでs 前置きは省略だッ!! ガチャの時間だァ!! 来る9月25日、フィーチャースカウト2週目に我が最推し[朔間 零]の番が回ってきた。 当然この機会を逃す手はないので、私もゲットするべく、総力戦を…

【番外枠】神曲で振り返る『9-nine-』感想記事

本記事には『9-nine-』のネタバレが一部含まれます。 閲覧の際はご注意ください。 AISATSU 多分この記事は3枚目だと思うから \(^o^)/ 当ブログのマスコット枠[ラッコ] それ読む人には一切伝わらないラコ。 ノベルゲーの感想記事書くの、めちゃくちゃ難し…

【月一枠】最近開放したMV衣装10選

当ブログのマスコット[ラッコ] 久々の大遅刻だが、何か言うことはあるラコ? 花火きれーだなー☆ #こんなはずじゃなかった 新シャッフルのMVが楽しすぎてヤバい。 バッキバキのアクションシーンがアツすぎる。 こんなMVを心のどこかで待っていたのかもしれ…

【番外枠】ものすごく優しい『Majestic Magic』Special譜面フルコン解説

今回の記事では説明のために音ゲーの手元写真をガッツリ多用するので、いろいろ苦手な人は注意です。 待たせたなァ!! *1 誰も待ってねぇよ定期。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日[時冠デッキ]を組んでみたのですが、間違ってゴッドシーカーを6枚買…

【月一枠】夏はあんスタ!(・∀・)

T翔院 「オフィスのワンフロアを船にしてみたよ☆」 AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 前回のミニ記事からぶっ通しで冒頭部分を編集しています。当ブログの中の人です。 ぼちぼちと製品版を触っていますが、いやぁ面白いですね。 好きなタイプの作品で…

【ミニ記事】「9-nine-」の体験版をやってみたよってお話

皆様いかがお過ごしラコか? 当ブログの賑やかし担当、水族館のお土産系ぬいぐるみの[ラッコ]だ。 いきなりだが本題だ。 今回はタイトルにもあるように「9-nine-」なるノベルゲームの体験版をやってみたのでそのクリア報告と雑に感想をお話していこうと思…

【月一枠】嗚呼、今年も夏が来た。

【月刊?】あんスタMVのココがスゴい! 靴底までデザインたっぷり! #まるで仮面ライダー AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 アイスが美味い季節になり、冷凍庫を開ける機会が多くなったのですが、数年前にコンビニで買ったロックアイスが融合して巨…

U.S.A.ガチャ戦記

U-U-U.S.A.! U-U-U.S.A.! C'-C'-C'-C',,, C'-C'-C'-C',,, C'-C'-C'-C'-C'-C'-C'-C',,, C'mon, baby!! U.S.A.!! オールドムービー観たシネマ♪ (シネマ♪ シネマ♪) U.S.A.!! リーゼントヘア真似した ♪ (真似した♪ 真似した♪) U.S.A.!! FM聴いてた渚 ♪…

【月一枠】兎と魔王と電飾衣装【あんスタ進捗】

AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 流行り病には一切かからないのに五月病にはしっかり感染している私です。 ああ、人は何のために生きるんだろう(宇宙猫) まあここ数年は毎年のように来てるので、もはや花粉症感覚だし、なんなら今年は割と軽い方なの…

【月一枠】いやぁもうすっかり春ですね。【あんスタ進捗】

【月刊】あんスタMVのココが凄い! 先月ガチャで引いた[天満 光]の[ソレイユ衣装]をついに開放。 選曲ェ… 既視感の正体。 この衣装の最大の特徴は、何と言っても背中の羽! そしてこの羽にも、あんスタMVの超技術が秘められているのだ。 別のキャラが羽と干…

【隠し枠】スクショで振り返る『ぬきたし2』 ~郁子√編~

※注意※ 本記事は18禁コンテンツの感想記事っぽい何かです。指定年齢未満の方や苦手な方の閲覧はご遠慮ください。 さて、本題に入る前に… よくこの記事を見つけられたなァ! そう! この記事、公開後にTwitter上でリンクを共有していないため、当ブログをしっ…

【月一枠】プレイ歴1年になりました【あんスタ進捗】

AISATSU みなさまいかがお過ごしでしょうか。 早いもので今年も花粉の季節がやってきてしまいましたが、私は今年も特に対策はしなかったので素直にライフで受けます。助けてメルティアナ() ?「大人しくしていれば、ここから新たな世界が誕生したものを…」 …

【隠し枠】スクショで振り返る『ぬきたし2』 ~礼√編~

※注意※ 本記事は18禁コンテンツの感想記事っぽい何かです。指定年齢未満の方や苦手な方の閲覧はご遠慮ください。 さて、本題に入る前に… よくこの記事を見つけられたなァ! そう! なんとこの記事、公開後にTwitter上でリンクを共有していないため、当ブログ…

【月一枠】本命チョコの素材を求めて飛行船で旅に出る【あんスタ進捗記録】

【月刊】MVのココが凄い!~3月号~ フィーチャー衣装の<二兎 なずな>、 何やっても似合う(主観) 「金髪(?)+赤目」って「カワイイ」も「カッコイイ」も行ける神の組み合わせだと思ってるんだがどうだろう。 特にこの衣装に関しては、<二兎 なずな>本体の色に…

【月一枠】終わらない正月気分【あんスタ進捗】

(サムネ) 【月刊】MVのココがスゴい!~2月号~ 『Nightless World』 スタンドマイクとギターの大きさがキャラの身長に応じて変化する! 細けぇ!! AISATSU 皆様いかがお過ごしでしょうか。 期末課題が渋滞する季節。友達がいない奴に人権無いタイプの課題を…

【イベ走記録】流れでSS最終章走ることにした話

新曲『Finder Girl』 なんか乙女ゲーム始まったぞw 編集遅すぎて次のイベントが始まってしまった図 みなさまいかがお過ごしでしょうか。私です。 年明けたかと思ったら、いつの間にか三箇日も終わり、徐々に現実が見えてきましたね…って言える時期にこの部…

【月一枠】年賀状みたいな何か。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 つい昨日始まったと思っていた2021年も今や過去に。新たな一年の始まりである。みなさま年末年始はいかがお過ごしでしょうか。私は年が明けた瞬間から始まった『あんスタ』のいろいろな…